ご注文とお支払い

お支払いの流れ

当サービスでは、ご注文から完成までの流れをスムーズにするため、以下のお支払い方法を採用しております。

【前金のお支払い】

  • ご注文時に委託料の50%を前金としてお支払いいただきます
  • 前金のお支払いをもって正式なご契約成立となります
  • お支払い方法は、当社指定の銀行口座への振込またはクレジットカード決済となります
  • 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください

【残金のお支払い】

  • 制作物の引き渡し完了後、5日以内に残金(委託料の50%)をお支払いいただきます
  • 商品受け取り後、5日以内に検査結果のご連絡がない場合は、検査に合格したものとみなされます
  • 残金のお支払い方法も、前金と同様に当社指定の銀行口座への振込またはクレジットカード決済となります

お届け予定日について

  • 通常の納期は前金受領後、1ヵ月半から2ヵ月程度となります
  • 受注状況や輸送状況等により、納期に多少の変動が生じる場合がございます
  • 確定した納期は、別途ご連絡いたします

ご注意事項

  • ご契約成立後のデザイン変更はできかねますので、ご了承ください
  • 中途解約はできませんので、十分にご検討の上ご注文ください

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。