ご注文とお支払い

お支払いの流れ
当サービスでは、ご注文から完成までの流れをスムーズにするため、以下のお支払い方法を採用しております。
【前金のお支払い】
- ご注文時に委託料の50%を前金としてお支払いいただきます
- 前金のお支払いをもって正式なご契約成立となります
- お支払い方法は、当社指定の銀行口座への振込またはクレジットカード決済となります
- 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください
【残金のお支払い】
- 制作物の引き渡し完了後、5日以内に残金(委託料の50%)をお支払いいただきます
- 商品受け取り後、5日以内に検査結果のご連絡がない場合は、検査に合格したものとみなされます
- 残金のお支払い方法も、前金と同様に当社指定の銀行口座への振込またはクレジットカード決済となります
お届け予定日について
- 通常の納期は前金受領後、1ヵ月半から2ヵ月程度となります
- 受注状況や輸送状況等により、納期に多少の変動が生じる場合がございます
- 確定した納期は、別途ご連絡いたします
ご注意事項
- ご契約成立後のデザイン変更はできかねますので、ご了承ください
- 中途解約はできませんので、十分にご検討の上ご注文ください
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。